2022年振り返り

主要なこと

4月から神戸大学に移りました。今年度から博士の1年生です。また、7月にシンガポールでのサマースクールに3週間行きました。来年1月からカナダに行きます。なんと、1月1日出発!

参加したイベントなど

列挙してみたらかなり多く参加していました。京都には3回も行ったみたいです。

公開したプレプリント

1本。

アクセプトされた論文

1本。Journal of Symbolic Logicに通ったのはとても嬉しい。

記事

Mathematical Logic Advent Calendar 2022に3つの記事を寄稿させていただきました。

セミナー

  • 去年春からやっていたKanamoriのセミナーが今年11月に終えました。3章の最後まで読みました。
  • FarahのCombinatorial Set Theory of C* Algebrasを読むセミナーを5月に立ち上げました。私が来年1月からカナダに行くため一旦今年で中断。

動画

4本。間違いが多いのは許して…。

初代ポケモンのハック関係の記事

Pokémon Past Generation Advent Calendar 2022に1つの記事を寄稿しました。

その他次のような記事を投稿しました。

ゲームボーイエミュレータ制作

ゲームボーイエミュレータを制作して現実のゲームが動くところまでいけました。

2023年やりたいこと

2023年やりたいことのマインドマップを作成しました。

総括

研究も趣味もいろいろたくさんできて良い1年でした。来年も良い1年になるといいな。以下、今年撮った写真です。

写真など

名古屋大学の学位記と成績証。

6月の鴨川。

シンガポールに行ったときの写真。

10月に研究室メンバーで登った摩耶山